ブログ
BLOG
群馬高崎の新築オフィス移転事例 丸善テクノ株式会社様
目指したのは、今までの仕事のやり方活かしながらも社内コミュニケーションが自然と生まれるオフィス
こんにちは!
オフィスモメンバーの脇です。
私たちオフィスモが実際にお手伝いをしたオフィス環境作りの実績をご紹介します。
まずは、お客様情報とオフィスモでのご相談内容をご報告します。
基本情報
■お客様情報
・社名:丸善テクノ株式会社
・業種:福祉用具の販売・レンタル事業
・場所:群馬県高崎市
・ご依頼・ご相談内容
@必要なワークスペーズの確保
@収納量の確保
@打ち合わせスペースを増やしたい
実施レポート
オフィスレイアウト設計と什器の納品を一括でご提供させて頂きました。
オフィスエリア
ワークデスク
パネルで仕切った打合せスペース
収納・作業スペース・立ちミーティングとして活用出来る書庫の島です。
入口から見たオフィス
セミナーや勉強会が出来る会議室
お打ち合わせの流れ
今回は移転・新築のため、家具選定、レイアウトプラン、内装デザインのご依頼内容でした。
①ヒヤリング・打合せ
↓
②オフィス・ミーティングスペースレイアウト作成
↓
③ご注文
↓
④納品
↓
⑤アフターサポート
オフィス環境作りをご検討の皆様へ
今回のお客様は、
・必要なワークスペーズの確保
・収納量の確保
・打ち合わせスペースを増やしたい
といったご要望がございました。
打合せの内容に合わせて打合せ場所を選べるオフィスになりました。
収納とちょっとした打合せの出来る書庫の島を設置したことで、時間を掛けずに話が進んだり、時間の削減につながるといいです。
弊社ではお客様の5年後、10年後まで考えた提案をすることが強みの一つです。
オフィスモは群馬県でオフィス移転やリノベーションを考えている企業様向けの専門会社です。
オフィスデザインやレイアウトなど、ぜひお気軽にお問合せください。